帰省 (平成28年1月27日 小隈)

毎日寒い日が続きますね。

折りしも西日本に数十年に一度の大型の寒気が流れ込んだ週末に

理由あって地元福岡へ帰省してきました。

いや、ほんとに悪天候で寒いのなんのって。

特に帰りの道中が大変でした。

JRは間引き運転、いつ到着するか分からない電車を待つために

雪の中をてくてくと母と2人で隣町の駅まで歩きました。

真っ白な道を母親と一緒に歩く・・・

そういえば小学生の頃に同じようなことがあったなぁとふと思い出しました。

 

IMG_2115

さらには新幹線の車内で2時間ほど閉じ込められ、心臓に悪い時間を過ごしました。

原因はコレです。

IMG_2047

わんこ、初めての新幹線。

いつ吠え始めるかもしれないとドキドキでしたが、鳴かずになんとか頑張ってくれました。

しかし心細いのか、ケージに座ったままずっと私の顔をガン見の状態でした。

 

すみません。結局わんこ自慢になってしまいました、親バカなもので。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。