さくら咲く(平成28年4月4日 福田)

暖かくなっては、また寒くなっての繰り返しからようやく安定した暖かい日が続くようになりました。

週末はお花見をされた方も多かったのではないでしょうか。

私も近所のとっておきの場所で少しだけ春を楽しみました。

IMG_3944

 

 

 

 

 

 

 

 

春になると、足取りも軽くなりますね。

スポーツ観戦もこれから楽しみの一つです。

さっそく、観戦してきました。バスケットボールのリーグ戦、bjリーグ。

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

バスケットボールが、私はスポーツの中で一番好きです。今年もたくさん観戦できるといいな~。

春がくると、あれもこれも、こんなとこあんなとこ、行きたくなりますね。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。