いざ敵陣へ! (平成28年8月22日 池田)

先週の金曜日に河内長野市の保険代理店、ARMさんへ情報交換会兼懇親会にお邪魔させて頂きました。

ARMさんとは、この4月から9月にかけて、保険契約の成績を競う対抗戦を行っています。

ということで気合を入れて敵陣へ乗り込みました・・・

 

でもそのまえにー

「腹が減っては戦はできぬ。」

image1

まずは、男三人で富田林市にある、オシャレなカフェレストラン「ONIJUS COFFEE VILLAGE」にて腹ごしらえで御座ります。

 

 

 

 

image5

 

まだ何もしてないけど

とりあえず、お水で「かんぱーいっ!」

ヽ(^o^)丿

 

 

 

image6

慣れた手つきでハンバーガーにケチャップとマスタードをかける原田。

それをながめて教えてもらう村上。

自分でハンバーガーにケチャップをかける機会はなかなか無いので、ちょっとアメリカンな気分になりますよね☆

村上と原田が食べたハンバーガーは、中のハンバーグがジューシーで美味しかったとのことです。

私はオムライスを頂いたのですが、オムライスの上にハンバーグがのっていて、ボリュームがありこちらもとても美味しかったです。

オシャレでおいしいお店なので、おっさん同士よりも、カップルにお勧めです!(^^)/

ぜひ行ってみてくださいね☆

 

さて腹ごしらえも終了し、いよいよ敵陣へ。。。

情報交換会はお互いの手の内を余す事なく披露し、両陣営ともいかにお客様へ「品質の高い安心」をお届けするかを熱く語り合いました。

先輩方の意見は新参者の私にとって刺激がありすぎて、その場の雰囲気に飲み込まれ。。。

会議中の写真を撮るタイミングを失ってしまいました(ToT)/

ただの言い訳です。。。すみません。。。

今回みたいな暑苦しい話にガンガン参加できるように頑張ります!!

 

そのあとは待ちに待った懇親会。

konnsinnkai

本日2回目の「かんぱーいっ!」

ヽ(^o^)丿

ARMさんでお料理とお酒をご準備頂きました☆

有難うございました(^^)

 

 

image3

ARMさんとピースワンの首脳陣。

真ん中がARMさんの大将です。強敵です!!

そして右から2人目が我らが大将・村上!!

 

 

 

image8

ARMさんの若手社員2人と私。実は、東京海上日動の研修センターの同期なのです。

(^o^)

2人には負けないぞー!!

 

 

 

image7

 

 

こんな感じで親交を深めました。

 

 

 

切磋琢磨できる存在があるというのは、とても幸せなことです。

私も厳しくも楽しくARMさんの若手社員2人と競い合い、対抗戦に一矢報いる事ができるよう頑張ります!!

最後に、この場をお借りしまして、ARMの皆様、手厚いおもてなしを有難うございました。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。