緊張した(平成28年9月26日 福田)

img_4989昨日、子供たちの学校のPTAで参加させていただいているソフトボールの試合がありました。

ソフトボールを始めて、かれこれ1年。

打ったら走る、捕ったら投げる・・・の判断は早くなってきたハズと思っていた。

むしろ、できると思っていた。

そう、本番にはわたしトコトン・・・

よっわ~いということを思い出しました。

そういうことですわ。

試合が始まると、久々の緊張で体が思うように動かず・・・

見事な三振。

どえらいエラー。

慰められると余計に・・・落ち込む・・・はずが。

「しゃぁ~ない、あのピッチャーはうますぎるねん」

「あんなエラーはやってまうもんや」

とかね。

最終的には、

一試合目が朝の8時45分からとか、早すぎやねん・・・とかね飛び交う会話。

そうやんな、そらそうやわって、開き直り。

そして、二試合目はちゃんと、ヒットを放ち、エラーもほぼなく!

結局2試合とも負けましたが、とても楽しい一日でした)^o^(

そういうことなんですよね、開き直り・・・

いや、切り替えですわ。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。