今更ですが。  (平成28年11月17日 福田)

世の若ものたちは、行事などでやたらにパーティーを開催しています。

その方々を、どうやらパーティーピーポーと呼ぶそうです。

ふん・・・そんなもの・・・

と思っていた年間行事の一つであります「ハロウィン」。

昭和生まれの私には、仮装なんぞっ(ー_ー)!!とか別に思うタイプではなく、

むしろ仮装大好きの私。

別に仮装をしたわけではないのですが、ハロウィンの行事に少し参加したという

話を言いたかっただけなんですが。

img_5259 img_5263 img_5275

 

 

 

 

 

 

 

バルーンアート。

大道芸で見かける風船で犬や猫を作っている、それです。

風船を膨らませて、キュキュキュと。

怖がってできない方もいらっしゃいました。

そんな方は、まったくの素人の私でありましたが、勇気だけは人一倍ありますので、人の分までお手伝いさせていただきました。

すると一人が、「やって~」とくると、「私も、私も、私も」・・・って。

大道芸人のように膨らませてはキュキュキュと風船を絞り、かぼちゃを次々と作成してやりました☆

何かを作ったりする工作は昔から大好きなので、またこんな企画があったら参加したいな~と思いました。

ハロウィンの次はクリスマス。

仮装して大道芸、いやパーティーピーポー、楽しもうと思います☆


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。