おでんにいれるもの(平成29年2月7日 福田)

気が付いたら、恵方巻きを食べる時期に。

だけど、豆をまくのを忘れて、夜更かしの長男とこっそりと

「おには~そと。ふくは~うち。」と豆を投げて、今年一年の健康を静かに願いました。

まだまだ寒い日が続きますね。

おでん。夏でも我が家は食べますが、やっぱり冬に食べるのは格別です。

私は料理の支度をしながら、お菓子を食べてしまうという悪い癖があります。

やっぱりおでんを作りながらも、食べていると。

ふと気づいたのです。

これは・・・

 

 

 

 

 

 

 

よし、これを、こうして。

 

 

 

 

 

 

マシュマロとはんぺんをかなり似せてみた。

我が家で一番ノリの良い次男をさっそく呼びつけて。

リアクション大魔王の彼の反応は。

「すごい!すごい!すごい!」

こんな褒められたら・・・なんか逆に・・・

こっちももっと褒めてほしいけど。

 

 

 

 

 

 

どっきりも、おでんも大成功☆


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。