海は広い(平成29年7月6日 福田)

先日久々に神戸の方へ。

蟻に噛まれたらいややなと思いながら、バスに揺られて。

まずは、北野工房というところで、お財布づくり。

皮がとてもかたくて、

そろそろ手に力が入らなくなってきた

私には少し大変でした)^o^(

しかし、とってもかわいい財布ができて、大満足☆

 

 

 

怒りマーク

いや

イカリマーク

ポイントに!

ほしい方?

非売品です☆

 

 

 

そして、海へ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても広い海。

このまま、ここでのんびりしていたい・・・

そんな思いに馳せながら。

いろんなことを思います。

あっ、今日振込しやなあかんわ、塾代。

こんな時に、こんなことを思い出す・・・。

最後は、酒蔵に寄ってたっぷり試飲。

試飲をしすぎて写メを撮るのをすっかり忘れる。

兵庫県はお水がとってもきれいなんで、お酒もおいしいそうです。

てことで、もちろんお酒は購入。

そして、自分だけじゃぁってことで、子供たちにも。

お土産。

 

ネーミングが・・・

ぐっとくる炭酸!!

水がおいしいから、炭酸水もめっちゃおいしい!

お酒はもっとおいしかったですが☆

 

 

 

 

 

 

しかし、開け方しらんとは・・・子供たち。

このタイプの栓抜き、見たことないとか言う、うちの3兄妹でした。

 

 

 

 

楽しかった休日。久しぶりに友達とのんびりできました。

よっしゃ仕事頑張ろう☆


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。