初心者です(平成29年7月19日 福田)

ずっと初めてみたいと思っていたこと。

 

 

 

ゴルフ!

 

 

 

 

ついに!始動!

なんとなく、やってみたいんですよね~

って言葉から。

あれよあれよという間に。

クラブを譲っていただき、

バックを譲っていただき、

気が付いたら、

練習に誘っていただき。

という、おもしろいくらい、ゴルフ始める宣言からまわりの動きが速い!!

そして、これがホント、難しいです!!

だってね、止まってるボールを打つのが初めてなんですよ。

あまりにも集中するので、練習の後、仕事するより疲れてます(笑)

そして、頭の中ではクラブの振り方のことばっかり。

冬ごろには、コースデビューできるように頑張ろう・・・

そんなゴルフばっかしてたら・・・

週末のソフトボールの練習で、ボールがまさかの顔面直撃。

止まってるボールばっかり最近見てたからちゃうん?とか言われても・・・・

どっちも頑張りたい!!!


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。