乙女チック(平成29年10月3日 福田)

PTA・・・このおコトバ。一度は耳されたことがあるでしょう。

検索してみたら、PTAはいるのか、いらないのか、

はたまためんどくさいものだの、

あ~だのこ~だのとややこしいワードでございます。

が・・・

こたのたび、ヒラ保護者のワタクシ、

意を決して、挑んでおります!

そのPTAの活動で。

このような作品を!!ご存知ですか???

今、ブームなんですよ!セレブに・・・・

ハーバリウムという植物標本です!

 

 

きれいんですよね~

このかわいらしい小瓶の中に、

オイルを入れて、お花を入れます。

 

 

するとなんということでしょう☆

うっとり・・・・

乙女チックな作品☆

 

しかしですね・・・

作るまでですがな~・・・オモロイのは!

もう、そら大阪のオバハンばっかりが集まって作るものですからね。

先生が、「入れるものは少しの方がきれいに見えますよ~」

言うてんのに・・・

「もったいないやろ~~~!!」

「置いてあるもん、使わなあかんでなぁ。なぁ!!」

先生が、「このテーブルはピンクです」

って言うてんのに・・・

「あのグリーンのテーブルのやつもろてきたろかな」

ってウロウロ・・・・

「センス抜群やなぁ~、4500円で売れるでぇ」

とか、ほんまベタベタな大阪のノリ突っ込みがそこらじゅうで繰り広げられていました。

ガハハハハ~と私も大きな声で笑い、とても楽しい時間が過ごせました!

PTAって、こんなに楽しかったんや!来年も是非やりたいところですが

残念!今年でうちの子たちは卒業です☆てへ☆

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。