生意気に(平成29年12月14日 福田)

すいません!!!

謝ります!!

こんな私が・・・

ついに。

コ ン ペ 参加してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の朝7時半にこんな山奥にぃ~

まずはドライバーから、

そう期待通りの空振り・・・

皆様・・・最初に言うておきますけど、もったいぶってませんよ、

ただ、スコアは申し上げることができませんのでご了承ください。

聞きとうないわ~って言われますかね・・・

そんなこんなでなぜか寒いはずの冬の山で

「あっついわ~~~」という言葉がでるのは私だけ。

走り回った午前中。いったん休憩で。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯の、肉うどんで体力を回復。

時間は10時半にも関わらず腹ペコ。四時起ですからね、大人の一日は長い!

にしてもこんなにもうどんがおいしいとは!

午後からは張り切って!

バンカーからのバンカー、そしてさらにバンカー。

もう一個バンカーあったらまだバンカー入るんちゃうか?むしろバンカーキラー☆

それでも、本当にとっても楽しかったです。

ところが、私は負けず嫌いなんですよ・・・困ったことに。

あまりの悔しさに、上司である寺島に相談したところ、

これを貸していただきました!

これで日々グリップの持ち方を練習。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日100回の素振りを寺島師匠から課せられております。

次回は、なんとかスコアを皆様にお伝えできるぐらい

上達したいと思っております。

日々練習、日々練習・・・

さ、休日満喫したし、仕事もガンバロウ!

・・・かな。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。