未熟ものですが(平成30年2月27日 福田)

ついに、日ごろの練習の成果を見せるときがきましたがな・・・

お待ちかね!(待ってないって・・・)

ゴルフされない方にはつまらないお話かと思いますがスイマセン。

どどどどどど~~~ん

広い!ひろいのだ~~

ネット情報によると、まずOBは考えにくいところだとか。

天気が最高!気温最高!風もほぼなく。

ワイは猿や~プロゴルファー猿やぁ~

と自分を追い込み、時間があれば、上司の寺島師匠に練習をお願いし続けた日々。

 

 

その甲斐あって。

聞いてオドロキ。

180スコアの私・・・

ななななな~~~~~んと!!

129!!

そんなことがあっていいのか???

こうして私、またまたゴルフにはまっていくのです・・・

一緒に参加したスタッフの原田においては、余裕の優勝をかっさらい・・・

上司の原田に対してこんなん言うのもなんですが、

ほんまそんなうまいとは・・・だってそんな風貌ではなんですよ!ご存知な方もいらっしゃるかもですが・・・

それがね、噂には聞いてましたが、ほんまにめっちゃうまいんですよ・・・

それから一緒に参加したスタッフの佐藤においては、昼食で飲んだビールでええ感じになってました☆

いつも一緒に仕事している仲間とたまにこうして仕事以外で遊ぶのは

いろんなことが分かって(あんなこと・・こんなこと・・・ええええそんなこと??? うそですよ)面白かったです。

楽しみのお昼ご飯は!カレーにしました☆

ごはんに混ぜる系が好きな私は、どこに行ってもどんぶりや、カレーそんなものをついつい頼んでしまいます。

思った以上に辛い、そして猫舌の私には

熱すぎた・・・

しかしおいしかった☆

 

絶好調な佐藤と二人でパシリ☆

 

 

 

 

 

 

今回はスタッフの佐藤が監督をしているソフトボールの愉快な仲間たちとご一緒させていただきました。

紳士のスポーツゴルフ・・・という概念は覆された・・・

ひじょうに楽しいコンペでした☆

さて。。。

と。

仕事。がんばろ~っと。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。