桜さくらサクラ(平成30年3月29日 福田)

一気に暖かくなりました。

先週は雨も降ったりで、少し肌寒く・・・ どころかめっちゃ寒かったですね。

そんなこともあって、やや警戒していた今週は

なんと、そんな一気に暖かくなるんや・・・まだ準備できてないでぇ

ってぐらい暖かくなりました。

少し遅めに帰宅した日に。

みつけた☆突然現れた、夜桜。とてもきれいで、思わず、パシャっと。

癒されますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラをみると毎年きれいだな~としか思っていなかったんですね。

ところが、先日。

「さくらってどこにでも咲くんやな」

ぼそっと、スタッフの寺島が。

・・・あれ?ん?桜に対して、そんな雑に言うていいんですか?

「こんなとこにもサクラ咲いててきれいだね~、そだね~」

みたいな・・・弾んで浮いた会話が桜のそばにはあるはず・・と思っていました。

しかし、確かに一本だけすごい位置で植えられていて、癒しの気持ちで見るのではなく、

たくましいなと思う気持ちで桜を見てしまいました。

こんなとこにも咲くんや桜、そんな桜を今年は探してみようと思います。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。