あたらしい生活(平成30年4月3日 福田)

ついに4月になりました。

テレビでは新入社員の紹介など、など。

弊社でも、

森垣 道生(もりがき みちお)

川﨑 慎介(かわさき しんすけ)

2名の新しいスタッフが入社してまいりました!

スタッフ紹介の画面にも登場しておりますので、ぜひご覧ください☆

今後、皆様のお目にかかる機会もあるかと思います、よろしくお願いします。

さて、世の中では春爛漫。

わたくしも、そのウララな気持ちにノっかって。

 

 

 

何年振りかの夜桜見物に。

割と世間では、夜桜見物は盛んなんですね。

ウララな気持ちの方がたくさんいらっしゃいまして、

楽しそうな雰囲気にこちらまで心地よくなりました。

 

 

 

春爛漫の穏やかな日に、春から高校生になる娘が卒業旅行と題して、京都へ行くと。

前日テレビを見ている私に、

質問を投げかけてくるのですが・・・

 

「しみずでらってどこにあるん?」

・・・・・

しばらくして、

「きょうはんせんに乗ったらええん?」

・・・・・

 

訳すとたぶん、たぶんですよ

「清水寺に行くには、京阪電車に乗ればいいか?」

かと思われます。

 

ま、無事に楽しんだようです。

 

おみやげに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これやって思って買ってきてん。

「かかし」

って・・・張り切って言われても。

「こけし」ですから。

 

ほんまかいな・・・

春ウララな娘。

あたらしい生活に若干の不安を覚える母でございました。

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。