スポーツはいい(平成30年5月30日 福田)

先日弊社スタッフの原田に誘われたので。

 

 

 

 

 

 

 

長居競技場で、仕事関係の方々と野球の練習に参加してきました。

私自身、3年ほど前からソフトボールを始めていることもあって、

あいよ~っと、二つ返事で、喜んで参加しました。

17時開始のグランドは、夕方の太陽がまぶしっ!

 

 

 

 

 

 

 

集まった人数は、そらもうこんなでっかいグランド借りるんですよっ!

およそ・・・おおよそですが、

・・・10・・・・名・・・・弱・・・

ま、気を取り直して、おもむろにキャッチボールが始まり。

私は投げるのが少しだけ、ほんの少しだけへたくそで、

あっちこっちにボールを飛ばすことになり、

キャッチしてくれる原田の体のウォーミングアップをお手伝いすることができました。

そして、ノック!!!勇んだ姿でバッターボックスに立つ大先輩のノックを

しっかりと受け取るぜっと気合十分で待つ・・・待つ・・・待つぅ~~~~

え・・・お~~~~い???

飛んでこないっっすぅ~~~とは大先輩には言えず。

久々の練習だからね・・・

あっちこっちから聞こえる

「あ~~っ(汗)」という声・・・

久々の練習だもんね・・・そう。

しかし、しばらくすると、やはり昔のカンを取り戻すのか(自転車が乗れるように)、大先輩のプレーはすごいっ!!

フリーバッティングも、守備練習も

「おおっ、ナイスキャッチ!!」

と叫ばずにはいられないぐらいのプレーがみれました。

 

 

 

 

 

 

なにはともあれこんな風にスポーツを通して笑いながら同じ時間を過ごすのはいいですね。

来週はいよいよ試合です、メンバーに選んでいただいたので

あいよ~っと二つ返事で参加させていただくことにしました!

また来週報告させていただきます☆

期待の珍プレー。いや好プレー(笑)


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。