週末のできごと(平成30年6月4日 福田)

結果報告~~~

そう、あの練習から1週間。

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の夕方ついに。

試合開始。

 

 

原田が打ちます。

 

 

 

 

 

そして福田・・・少しふざけます。

嘘です、まじめにやりましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

チームのメンバーもそこそこ忘れていたかもしれませんが。

私、一応・・・女性だったんです、そして年齢もそこそこ・・・

ということでちょい優しいボールを投げていただきました。

ところが・・・なんせ大阪のおばはんですよ、あつかましいことこの上ない。

どやさぁ~~~

遠慮なく。。。打たせていただきました。

3打席3安打☆どうもすいません。3打席とも緩い球に遠慮なく打つという、ほんまにずうしい。試合後に相手チームの方から、「経験されてました?」と笑顔の奥が少し怖い。

「すいません、毎週ソフトボールしてます・・・」と遠慮がちに答えたときの相手の笑顔が一瞬消えたのがこっわ~~いっ・・・

試合は負けてしまいましたが、最終回は満塁になったりでとても面白いゲームでした。

そんなおもしろおかしい報告と。

保険会社が毎年行っている恒例の

「御堂筋クリーンイベント」」に日曜日は参加してまいりました。

前日の試合の疲れなんてなんのその(強がりちゃいますよ)。

朝から張り切って、ごみを拾ってきました☆

 

 

「俺、拾ってるでぇ~」

猛アピールするスタッフの森垣。

しぶしぶ写メを取ってあげました。

真面目な森垣のごみ拾いは

分別もしっかり、真面目です。(当たり前か。。)

 

そして、最後は参加したメンバーで。

 

 

 

 

 

 

 

今年はごみが多かった・・・と参加したメンバーはみんなそう思ったそうです。

ごみはごみ箱にいれよう、そして持ち帰ろう。そんな風に思います。

さて。

今朝、洗濯機がティッシュまみれに。

誰かがポケットに入れてたティッシュ。

ごみは。。。ごみ箱に。そして持ち帰った時もきちんとごみ箱に。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。