本日最終日(平成30年7月27日 福田)

ついに。

本日最終日となりました!!

涼しくて、かわいいっ

大人女子ウケ

はもちろん!!

男性にも

割とウケとりますねん。

これが・・・しかも若手ではなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもまぁまぁ・・・

はしゃいで・・・おります・・・

イベント主催側もしっかり楽しんで。

ついにラスト。

皆様ぜひ、お越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいガチャガチャおいてます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

がちゃがちゃ

そう、あれをひねると、カプセルが出てくるやつです。

お得なチケットが

割引券が

☆☆当たる☆☆☆

なんて素敵なこともしているんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストデェイ

涼みにぜひ、お越しくださいませ☆

全力でお待ちしております!!!!!

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。