おもろいおみくじ(平成30年8月21日 福田)

少し日が傾いてから。

打ちっぱなしへ、鬼の練習。

現地に着くまで、私はのんびり車窓を楽しむ。

と・・

トータス!!!

カメが!!横断歩道わたってる!!

 

 

 

 

 

 

のんびりと歩く姿が、あまりにも堂々としてしているので

小さいけれども、大きく感じて不思議でした。

そうこうしていると、

目的地の打ちっぱなし場へ到着。

するもいなや・・・

おもしろいおみくじがあるんやけど・・・って。

切り出されて。

てかなぜ今言う・・・

とも思いながらも、すぐ行きましょう!!!

もう、打ちっぱなしの練習なんか後でええですやんっ

といったん駐車場に入ったにも関わらず、現在の時刻16時過ぎ。

17時には神社しまりますわ~

いっそげぇ~~~~~急遽ここに立ち寄ることに。

布忍神社。看板がでるぐらい、おみくじ‥有名!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、拝んで。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ皆さん思ってますよね・・・

おみくじ・・・出てこいやっって

ほな・・・見せましょう。

 

 

 

 

 

 

 

なるほど・・・

いつもね・・・

「たまにじゃないから、ええやんっ」って・・・

よくそんなことが言えましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

こっちもたいがいでしょ。

面白すぎる~~~~とひとしきり爆笑して。

そして、しっかりと気を持ち直し、まじめに練習。

 

 

それいけぇ~

今日は・・・

やけに飛ばしたくなるのはなんでだろう。

えええ

私まさか、おみくじ引きずってる・・・

 

帰路。車窓から。

 

 

 

 

 

 

 

すきま風に打たれるようなこころではないかと思いますが。

小さいながらも大きなパワーを感じた亀さんもに会えた。

偶然にもパワースポットにも行けた。

うん、いいことしかない!!

素敵な夏の夕暮れ空が、

すきま風に吹きっさらしの心にしみるのでした。

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。