灯したよ(平成31年2月25 福田)

さて、箱を開けてはええけど・・・

どっからどうすんねや???

明かりもつけましょう、お花も飾りましょう。

 

 

 

 

 

 

わかってる。。。〇十年前に毎年飾ってたんやしできる。

それは

過信でした。

しゃあない、説明書を見よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~~~~おぉおお

昭和の美人さん!!!にみんなで驚く。

そんなことしてる場合じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

男性陣が一生懸命作ってくれました。

独身男性も、女の子のパパも、男の子しか育てたことがないパパも。

そしておじいちゃんになったパパも。

みんなでやれば。あっちゅうま。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということも、なかったけど。

小学生のころ、わくわくしながら、飾ったなぁと。あれはこれ、これはあれ。

ところが、もうおばはんになってしまうと、

は???これどこ???

見えへん・・・この小さい穴に、この紐・・・もう目ぇが。

こまごまして、手ぇ震える・・・

そんなこんなトラブルもありましたが。

明かりをつけました、ぼんぼりに。

ひなあられ、もれなくプレゼントします。

ぜひ、この機会に、年季の入った七段飾りのお雛様、

見にきてくださいね。

明日2/26から3/2まで開催

11時から19時まで(3/2最終土曜日は17時までとなります)

ぜひ、ぜひ、お越しくださいませ。

ももフェス2019


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。