ふぁっしょんしょー(2019年3月22日 小隈)

日頃はくじ運に恵まれない私ですが、

ノリで応募したファッションショーに当選しましたので(もちろん歩く側ではなく、見る側です)

いつもより気合を入れた(つもり)服を着て、意気揚々と参加してきました。

SNSで有名な同世代のスタイリストさんがトークショーをされるということもあり、

参加者は私と同じ年齢ぐらい、同じくいつもより気合の入った服を着た女性が多かったような気がします。

なんせ、トークの途中に目に留まった人のファッション評が繰り広げられますので。

春っぽいカラフルな装いがたくさん。

そしてモデルさんの細いこと。

 

しかし、本日のナンバーワンは軽食で出された「ハンバーガー」と「シャンパン」

そして、ハワイから上陸した「アイスクリーム」。

 

 

ものすごーく美味しかったです。

「ハンバーガー」の写真は撮り忘れました。。。

 

 

美味しかったので来年も応募しようと思ってます。

 

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。