ミイラとりがミイラになる瞬間(2019年4月25日 福田)

冷たい風も吹くことがなくなり、外出するにはもってこいの季節になりました。

たまに、弊社代表の村上と同行することがあります。

それは、日本一長い商店街、天六商店街へ出向いた時の出来事です。

商店街なので、靴屋さんはたくさんあります。

思わず足を止めてまで見入ってしまったその靴屋さん。

「トイレットペーパー2個分の軽さ」というキャッチコピーとともに、靴の横にトイレットペーパーが2個置いてありました。

そしたらもう好奇心旺盛の私は衝動が止まらない。

ほんまかいな?もってみた、靴。その1秒後。

「村上さんっ!やばいっす。コレ」

疑心暗鬼の村上・・・靴を持った1秒後。

「やばいな・・・」

あれよあれよという間に。店内へ。

そして。こんなことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

「すげぇ」

「すごいっすね」

ゴイゴイスー。

もうこの言葉の繰り返し。

二人で店の中を歩き回り。

村上においては、片方づつ違う靴を履いてますからね!

そして、どんな感じ?履き心地は?

と聞かれても。

「とにかく、履いてみないとわからない」

と言う。なんせ説明ができないんです。

一度試してみてください。

 

って・・・

そう

 

 

気づきました?すっかり、営業に行って、営業されてしまったというお話。でした。

しかし試さないとわからんこともあるんだなぁ。

トイレットペーパーを見るたびに思い出す楽しい出来事でした(笑)

ぜひ、日本一長い商店街、天六商店街へ出向かれた際は、試してほしいです!


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。