そう見えるんや(令和元年5月13日 福田)

お正月休みよりも、盆休みよりも長い休暇。

皆様はごゆっくりされましたか?

私は家の大掃除に1日を費やしました。

(普段から一応掃除はしてんるんですよ・・・)

朝の10時から始めて、飲まず食わずで気が付いたら夕方17時。

自分でも驚くほどのまさかの集中力を発揮。

そしてようやくほんの、ほ~~~んの少しの休憩に、ゴロンっとしていると、

ちょうどバイトから帰宅した娘が一言。

「暇やったら、日焼け止め買ってきて」・・・。

疲れが一気にどどどどどと押し寄せてきました。

もう途中やけど、片付けんのや~~~めたっ。

この続きはまた長期休みに。

福田 浩子


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。