仕事なんですよ。(令和1年6月18日 福田)

最近、月に一度は訪れる先。

南森町、天神橋筋商店街。楽しいわぁ~

もちろん仕事ですやんっ笑笑

そんな楽園に、後輩たちも潜入しているっ!

先日、いつもお世話になっているお客様のお店に、

後輩がランチしてきたそうです!

とても気さくなオーナー。そんなオーナーが作るごはんはきっとおいしいだろうなぁと想像はしていましたが。

お店を発見したのは確か・・・

村上と、私では???そんな二人がまだランチを食べていないのにっ!!!

「めっちゃうまかったっす!!」

そうかぁ・・・

 

楽園食堂(パラカフェ)

 

とても素敵なお店です。

やっさしぃ~~~オーナー☆

店内にはたくさんの楽器が置いてあり、

ライブも開催されているそうです。

楽園食堂パラカフェへの行き方

  • まずは天神橋筋商店街を目指して下さい。
  • そして天神橋筋商店街をずーっと南へ。アーケードの終点を少し出た左側です。

ぜひ、皆様お立ち寄りくださいませ☆

素敵なオーナーの笑顔に癒されること間違いなしっ!

次回はぜひ、後輩に、おごってもらおうっとっ。

かわいい後輩のために、時間を空けているよ!

夜がいいなぁ、お酒も置いてあるってメニューに書いてたもん。

 

担当 福田 浩子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。