なんなん?その①その②(令和元年6月20日 福田)

後輩の川崎と。

仕事をすることが最近多い。

おしゃれなとこ。

中崎町に最近出没。

やっぱりおしゃれなカフェが多いなぁ~。

ええええええ?

ちょっと待って!!

 

なんなん????その①

 

で。

もれなくこうするでしょ。

 

 

 

 

横に並んでパシャ☆

この複雑な顔・・・・

先輩からの無理矢理感・・・出してる。

ノリノリやったくせに。

 

 

 

なんなん???その②

自分

ライオンやろ?

いやいや、自分

ヤギやろ?

譲れよ。

的な・・・会話が浮かぶ。

 

 

ところで、私たち。

遊んでばっかりちゃいますよ~

ちゃんとね。。。。。

仕事はしてるんですよ(笑)

しかし、合流した時点から本日はお互いのテンションがおかしかった。

なんというか・・・

お互い、めんどくさいぐらい元気だった。

自分、

後輩やろ?

いやいや

自分

先輩やろ?

ちょっと黙ろうぜってぐらい、お互い話をかぶせあう。

ゆずろうぜ。

福田 浩子

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。