がんばらなくっちゃ(令和元年9月5日 福田)

キラキラキラ。

瞼が自然に閉じてしまいます。

大丈夫か?

老化によるめまいではございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

年に1度の式典に招待していただけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお料理に舌鼓。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、楽しい宴だけではなく、研鑽会という切磋琢磨している全国の仲間と意見交換もしました。

皆様へご提供できるよりよい情報をたくさん入手してまいりました。

また皆様にお届けさせていただきます!

このような式典に参加できるのも、ひとえに皆様のおかげであります。

今後ともぜひよろしくお願いします。

 

さて、もちろん弊社代表村上はこの式典に参加です。というか私なんぞ連れっててもらっただけですねん。

しかし!この日この素敵なホテルの素敵なお部屋に宿泊できるのは1名のみ。

一部屋をめぐって争奪戦・・・になるか~~~いいっ

「福田さんとまり~」

って言われたので。

「あ~そうですかぁ、いいんですか?いいんですよね!では遠慮なく」

ということで、大阪のおばはんの図々しさったら、もうやだ。

私がこの素敵なお部屋に宿泊させていただきました☆

一応ね、地元大阪だったんでね、帰りますよぉ、近いんでとは言うたんですよ・・・

小さな声で。

あらやだ・・・

村上の後ろ姿・・・肩落ちてるやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日、一応、私の部屋の詳細を

聴かれることもなかったのですが、

村上に事細かく教えて差し上げました。

素敵な時間をいただき、有難うございました。

今後もこのような式典に参加できるよう、しっかり仕事しよっとっとっと☆

しかし、上げ膳据え膳、それが

さ  い  こ  う。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。