秋を満喫中(令和元年11月9日 福田)

山ガールこと福田です。

ガールというところに違和感を全く感じませんが何か?

なんとも、登山部に所属しております私ですが、年に2回開催されます部活動。

さて、今回は山の辺の道という、ハイキングコースでした。

いつもはそこそこハードな山なので口数も少なくなりますが、今回はのんびり会話をしながら楽しむことができました。

すっかり稲が刈り取られたあとの田んぼ、広がるミカン畑、背の高い木の上には甘い富有柿。秋を満喫できる景色の数々!!

 

 

 

 

 

 

 

 

都会では歩くとコンビニが多いと感じますが、あのあたりは歩くと無人八百屋だらけ。

そして安いのでついつい購入してしまうのですかね?

私は一切買いませんでしたが、ご一緒した婦人方は買いまくる。

リュックがパンパンになっているにも関わらず、買い忘れたわぁ~、あのミカン、どっかで売ってないかな?

と、言うご婦人方。

教えてあげましたよ、

そこのコンビニでミカン売ってますよって。

福田 浩子


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。