まだ続く 在宅勤務中 (2020.05.1 福田)

当分は続くのでしょうね。

在宅勤務で何をしよう???

あれしようこれしよ、いや仕事せ~~やって…

それはそれこれはこれっ(笑)

で、仕事の合間に合間にですよ、あくまでも合間にね。

こんなことしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

究極の掃除場所!

かんきせ~~~ん!換気扇!!!

やってもやってもべったべった。

それでも、やってやる、やってやる、やってやるんだ!!!

戦うこと数時間。何年振りか?光ってるぅ!!!

ようやく起きてきた子供たちにまずは

「みてみてみて!!!」と自慢するわな、そりゃ。

うちのコたちは優しく、母の扱いに慣れている。

褒めたらなんか自分にとって得する。心得てますわ。

「すげぇ~~めっちゃがんばったやん」

とか

「お~~~、まぶしいやんっ」

とかね。

気もよくした母は、子供たちのリクエスト、大好きな

唐揚げと、ポテトフライをピカピカのキッチンで作ってあげました。

ああああああああ!!!

揚げ物っ!!!

またベッタベタなるやんっ。。。

ま、汚れてもまた拭いたらええだけさ☆

福田 浩子


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。