満足度(2020.5.16 福田)

朝の日課に一つうれしい作業が増えるこの時期。

お花のお水を入れ替える。

なんともうれしい作業。この時期だけの朝の楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤と白のかわいいお花。そうか、あの日だ!すっかりその日を忘れていた私に、

サプライズプレゼント!母の日☆毎年、娘は忘れずにいてくれるのが本当にうれしい。

大好きなイチゴのケーキ。漂う甘い香り!もう母の日満足度2億パーセント!

 

 

 

 

 

 

 

母の日以外に、感謝の気持ちを込めて次男はよくプチプレゼントをしてくれます。

台所に続くリビングを寝床としております私。いつも通りスヤスヤと眠りについておりました私。時は丑三つ時。カシャカシャカシャと軽快なリズムでシェイクする音に目が覚めて。

「なにしてん?」と母の問いに答えたのは次男。

「めっちゃおいしいミルクセーキできた!」まぶしいぐらいの満面の笑みの次男。

「いつもありがとう!感謝の気持ちを込めて、ひとくち上げる!」

生卵と牛乳と砂糖混ぜたやつ・・・夜中3時のサプライズプレゼント・・・

「なぁなぁプリンみたいでめっちゃおいしいで」

って満足度2億パーセントではしゃぐ次男。

優しい言葉と、甘い香り、満足度2億パーセントの寝室。

朝までぐっすり眠りについたのです・・・

・・・つけるかっ!!!!


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。