新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨年は言うまでもなく、日本のみならず全世界が新型コロナウイルス感染症という大きな災厄に見舞われ、その対応に追われた一年となりました。

東京オリンピック・パラリンピックも一年の延期となり、4月7日には初の緊急事態宣言を発令し、私たちの暮らしは大きく変貌しました。また、誠に残念ながらこの疫病により多くの方が世界中でお亡くなりになりました。ご冥福を謹んでお祈りするとともに、罹患されました皆様には心からお見舞いを申し上げます。

私たちは、おおよそ一年前には全く思いもしなかったこのような災いに見舞われ、改めて万が一への「備え」の重要性を思い知らされました。思い起こせば阪神・淡路大震災から25年が過ぎ、今年の3月にはあの東日本大震災から10年を迎えます。予期せぬ災害や疫病、事故などにどのように備えることが出来るのかを見直し、今、改めて考える必要性を感じます。

私たちがご案内する「保険」という商品は、もしもの際に経済的な損失を補填して新たな生活を取り戻すために役立てる「備え」であると考えています。例えば直近では、新型コロナウイルス感染症に関する補償を担保する、からだの保険への「特定感染症危険補償特約」の付帯をお勧めさせていただいております。また、企業の皆様に向けて、施設で感染者が発生したことで休業を余儀なくされた場合への備えとして、超ビジネス保険・休業に関する補償に「感染症補償特約」を新たに、この1月1日よりご案内させていただきます。

昨年度、弊社は東京海上日動より保険代理店の最高品質ランク「TOP QUALITYⅢ」の認定を受けることが出来ました。これもひとえに、日頃よりご支援を賜ります皆様のおかげと厚く感謝申し上げます。本年も最高品質ランク「TOP QUALITYⅢ」代理店の名に恥じぬよう、一層、お役に立てるよう努めて参りますので、何卒変わらぬご支援とご鞭撻のほどお願い申しあげます。

新型コロナウイルス感染拡大の収束と、皆様ならびにご家族の方々、従業員の皆様のご多幸を弊社スタッフ一同祈念し、新年のご挨拶とさせていただきます。

令和三年元旦

株式会社ピースワン
代表取締役 村上 剛


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。