風が(平成24年7月5日 福田)

雨が降ったり、止んだり、降ったり、止んだり・・・。

いつまで繰り返すのでしょうか。

洗濯物が乾かず、困ります。

もうこうなったら、半乾きで着てますけどね(-_-)

昨日、社内にて大きな箱を発見したので気になって、ソワソワ・・・。

ついに、組み立ててしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子更衣室には窓がないので、蒸し暑く、着替える時には汗ダラダラ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、早速、見上げるとそこには☆☆☆

組み立てたまま、昨日、帰宅したので、プレッシャーを与えてしまったのでしょうか・・・。

すいません。しかし、感謝です。

快適です。住みたいぐらいです。

事務所には、冷蔵庫もあるし、近所にお風呂屋さんもあるし・・・。

 

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。