お盆休みに (平成24年8月17日 福田)

本日から出勤っ!!

・・・の方、多いですかね?

しかし、また明日はお休みですね。

お盆中、会社のお留守番をしておりました、私。

そんな中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自称男前王子こと、寺島からの差し入れ。

うれしい~☆

ともすれば・・・続々とお盆休みを満喫したスタッフからの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビゴさんのお店は有名です(*^_^*)

パン屋さんだそうですが、この“ガレット”がおいしいのです(●^o^●)

私、お菓子作りが趣味であり(スタッフのページをご参照ください)、暇があればケーキを焼いております。

なので、このような洋菓子をいただくと、自分でも焼きたいなと思いジロジロ、隅々まで見てしまいます。

とてもおいしかったです。

これは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回いただく『うどん』なのでありますが。

自称ダイエット中の原田からです。

これがまた、おいしいのです。

早速いただきたいのですが、なんせゆでるのが暑くて・・・。

いやいや、今日こそはゆでてみよう。。。。

さて、こうなれば私も皆様にお土産を買いたくなりました。

市民プールで日焼けしている場合ではない!!

潜水で新記録を企てている場合ではない!!

お土産を買いに、旅行に行かねば!!!!


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。