夏に似合うもの (平成26年8月7日 福田)

寒いより暑いほうが好きです。

だから夏のほうが断然好きです。

お友達が、あべのハルカスの貸し農園(レンタル畑)で収穫したきゅうり。

これを食べて夏バテを回避しております。

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も始まりました、ラジオ体操。

朝の6時半から毎朝、娘とはりきって体操しております。

自治会の方が主催されていて、役員の方は年配の方が多く、とても“おおざっぱ”であります。

体操のお手本の方も、年配の方。体操を張り切ってされているのですが、時々、途中で顔が

「ん?ん?」とハテナマークになり

リズムがずれて、なんだかおもしろい動きへと変貌・・・

しかし、おおらかに笑って場がなごむ。

参加すれば、シールを毎朝台紙に、貼っていただけるのですが、

「シールがちいこくて、見えへんわ~」

渡された台紙を見たら、半分に折れたハートのシールが枠からはみ出してきらりと光っております。

しかし、おおらかに笑って場がなごむ。

とても面白いラジオ体操に参加しております☆

来年から娘も中学生。

今年で一緒に参加も終わりかな。

来年からは、私が前にでておおらかに体操のお手本でもしようかな~

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。