本能寺の変(平成29年5月12日 福田)

ゴールデンウィークはマッハで過ぎてしまいました。

時間の流れが先週だけは違ったのでしょうか。

ついにキタ~~~~

と思ったら・・・

ついにオワッタ(涙)~~~~

という今週初めの気持ちでした。

さてさて、皆様はどこかにお出かけされましたか?

最近ようやく仲良しになった娘と。

京都動物園にゴリラを見に来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリラの手、めっちゃ大きいんですよ!

そしてゴリラはひたすらダラダラダラ寝ていました。うちの長男かと思いました。

それから、めっちゃかわいいんですよね~~~

このコが☆

 

 

 

 

 

 

 

 

私の顔をじっと見るんですよね!

もう~、そんな見てもなんも持ってへんでぇ~なんてオバハンの定番名言を発して、娘に声が大きいねんと怒られ。

・・・最近見つめられるなんてないから、照れてしまいましたがな。

動物園の周辺は観光スポット!

歩いて行ける範囲にこれでもかっ!

と観光名所が。

まずは

平安神宮。おごそかでございます。たとえ、靴の中に砂利が入ってもじっと我慢して、厳か厳か。

と思っていたら、本堂で参拝した若い方が、スッテンコロリン。

「ここ滑るわ~」って。割と皆様静かに参拝されていたのですが、私も娘も、笑いを堪えきれず・・・

厳かに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ満喫したし鴨川でも歩いてのんびり帰ろう~っ歩いていたら。

ほん~の~じの~へんっ!思わず歌ってしまいますよね。

本能寺を発見!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも皆様厳かに。

でも頭の中では、ずっと。

「ほんの~じ~のへんっ」って流れてました。

皆様はいかがお過ごしでしたか。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。