九州出張(平成29年8月8日 福田)

大阪を飛び出して!

九州まで、新幹線で約3時間!

九州は福岡、久留米市にある保険代理店 ベストコンサル様へ勉強のため、お伺いさせていただきました。

たくさんのあれやこれや、そんなこんなことまで、質問攻めに丁寧にお答えいただき、大変有意義な時間を過ごすことができました。

この経験を活かして、仕事に打ち込むっ!!

と意気込んでいます! 今後の私の活躍をこうご期待!

 

 

そして、やっぱり・・・ですよね!

ご当地グルメですわ。

まず、ランチ!

 

とんこつラーメンを語るなかれと

言われているそうな大砲らーめん

を食してきました。

 

なんとですね・・・8月も31日ある中でその日に大阪市を出て新幹線に乗って、久留米市のですよ駅からですよ、自動車乗って、並んで食べるという、究極のラーメン好きがする行動を今回とったわけなんですが。

そこで、ミラクル☆ですわ。

私、福田は大阪市のとある小さな町に住んでおりますが、まさかその大阪市のとある小さな町の知人とこのラーメン店で偶然出会うという。お互い・・気まずい・・・かと思いや、なんか変なテンションでした。

さて、夜は。

 

 

とても素敵なディナーをご用意いただきました☆

こ・・・コレ・・・は

 

 

 

 

 

そうですよ、これ

むつごろうっ

目がね、ハートなんですよ!

かわいいんですけど、ね、

おいしくいただきました。

 

 

 

 

ほかにも有明でとれた海の幸を堪能させていただきました。

とてつもなく、お店の方のトークがおもしろく、

今後の営業トークの参考になりました!

ほかにも、赤クラゲや、ワケワケンシンノスなど、

おもしろい食材をたっぷりと、いただきました。

 

 

 

また、プライベートでも九州!福岡!行ってみたいなと思います。

大阪に来られた際には、大阪の「おいしいもん」を食べに行きましょうと、

お約束をして、私は他のスタッフより先に帰りました。

お世話になりました皆様、この場をかりましてありがとうございました。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。