贅沢極まりない(平成30年2月19日 福田)

おなかがいっぱいでこのまま帰らせてください。

もしくはお昼寝させてください。

懇願したぐらい。

弊社スタッフの頑張りで、素敵なランチにご招待いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

はじまりはここから。

どどど~と自慢が今から始まりますよ・・・

福田のプチ

グルメレポその①

サラダにかっているドレッシングが

食べたことない味。

 

 

 

 

福田のプチ

グルメレポその②

あさりがこれでもかっ!おおおっとこれでもか、これでどうだ!と超大盛り。貝好きの私は大満足。

 

 

 

 

 

福田のプチ

グルメレポその③

野菜の香ばしさがすごい。

帰ったらフライパンで思わず野菜を焼いてしまいました。焼いた野菜はピーマンだけですけど何か?

 

 

 

 

福田のプチ

グルメレポその④

ウーパールーパー、エリマキトカゲ、

そしてティラミス。

私の人生で流行ったものの一つ。

間違いのないデザート。

 

 

おいしいお料理を見せつけるだけで、本当にすいません。

とても天井の高いお店でした。(ほかにも素敵な外観がたくさんあるんですよ、ただただ天井が本当に高かったので)

こんなところが事務所の近所にあったんやぁ~と感心☆

さすが、うちのスタッフ、グルメ女王小隈が推薦するだけあるわぁ。

横にいた、スタッフの原田は、食べるスピードがいつも早いんです。

この日も、横をみると、え?さっき運ばれたきたやん?もうない・・・・

ちゃんと噛んでます?ちゃんと味わってます?とほんま100回ぐらい聞きました。

すると最後に原田は言いました。

「味わってるよ。のどごしで。」

って・・・私が味わえるのは舌ですが、みなさまはどこですか?

そんなこんなで大変おもしろおかしく食事をしてまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、みんなで行けるように、お仕事がんばりましょう☆

あっ

福田へのグルメレポ依頼お待ちしております☆


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。