お元気ですか(2020.9.18 福田)

久しぶりの投稿です。

お元気でしょうか。

ついに手にいれました。

まさか自分が・・・そんなモノを手にするとは。

よもや思うまい・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

手軽に涼を楽しめる。これ。

。。。かわいい。。。

おばはんやのにこんな桃ついとるやつ、あかんでって声は無視。

かわいい娘がね、自分は新しく、もっとええやつを手に入れたから、

あげてもええでって・・・ラインで言われたので、いただきました。

そしたらなんと、その日次男も、友達から中古をもらったらしい。

そらもう、二人で盛り上がるしかないですわ。

親子ですっかりこの中古小型扇風機にはまる。

そして、やっぱりやるでしょ。どちらからともなく。次男とオカン。

「ワレワレハウチュウジン」回る扇風機の前で叫ぶ・・・小型のね・・・

そして次は、どんだけ、目を瞬きせずにおれるか合戦の始まり。

 

そろそろ夏も終わりですね。

夏の終わりに小さな涼を楽しみました。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。