メンテナンス (平成24年7月10日 福田)

とても良い天気だったので、お布団を干してきました。

梅雨の中休みだそうです。

しかし、この時間明日からの雨の予告なのか、湿気が多いです。

さて、うちののっぽスタッフにより、社内の整備模様。

はがれていた、天井のシートをきれいにはり直ししていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

うずうずしてしまいます。

そして想像してしまいます。

パタンと脚立を閉めたらどうなるんだろう・・・ってよからぬ想像。

しかし、綺麗に直るもんです。

だらしなく剥がれていた天井が、気にはしてなかったですがきれいになると、やっぱり気持ちがいいものです(^O^)/

ありがとうございました。

あ~うちの家の壁紙もきれいにしてもらえたらな~

だらしなく、果てしなく、壁紙が剥がれ、さらに落書きは満載・・・ま4年ほどこのような状況で。

となると、逆にきれいになると落ち着きがなくなるのかもしれない。

ポジティブ志向(●^o^●)

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。