海外に (平成24年9月18日 福田)

雨が続きます・・・。

土曜日に長居スタジアムへサッカー観戦に行きました。

さて、始まるぞ・・・って5分ぐらい前に、とっても爽やかではない風が吹き出し。

さっきまで暑くて、熱中症になるのでは?との心配はどこへ?ってほど肌寒くなったかと思うと・・・

ゴロゴロ・・・雷とともに大粒の雨が。

びっくりするぐらいの雷雨でした。

ま、強引に一時間ほど遅れて試合は始まりましたケド・・・

しかし、暑い中並んで、何とか前で見ようと必死に席を取った苦労が・・・

大人の対応で、避難された皆様元の席にお戻りいただけるのでしょうか・・・とつぶやく。

皆様割と大人の対応でしたが・・・。

しかし、ずぶ濡れになりました。

帰ってからお風呂に入ったらとても気持ち良かったです。

調子に乗って、韓国土産のマスクを。

お~海外の香り。

癒されるな~、行ってみたいな・・・と思いながらパッケージ裏を見たら

すべて日本語で説明書かれていました。

大人の対応です。

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。