すっかり (平成24年9月25日 福田)

3個でいただく確率が多し・・・

という我が家でのデーターでの分析結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梨はおいしいです。

しかし、お風呂上りに食べると最近は体がめっきり冷えます。

ほとんど秋になってきましたが。

夏にすっかりプール三昧だったので、秋はどんなスポーツをしようかと。

最近は、テニスを始めましたが、行くたびに割と厳しく指導を受け、へこみます・・・。

そんなに、わからずやに、そして頑固に私はなってしまったのか・・・

いや、ただ単に、呑み込みが悪いだけだったりするのですが・・・

とりあえず、週末にはテニスをして、日常的にはウォーキングを続けています。

先日、ウォーキングの集大成?といえば大袈裟ではありますが、イベントに参加してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市を歩く・・・というイベントですが、近所での開催のため参加してみました。

規模が小さいのかと思ったら、意外と大きくてびっくりしました。

そして、10キロを歩くということだったのですが、これが本当に10キロなんか???

というぐらいの距離でした。

ご近所ではありますが、こんなとこもあったのか~と。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり歩きました。

しかし、ご高齢の方が多かったのですが、かなりのハイペースに驚きました。

そして、中間地点での休憩でもほとんどお休みされる方もおられず、黙々と・・・。

私は今回、弊社スタッフとと参加しましたが、二人ともヘトヘト・・・。

次回開催の参加について、お互いが触れない・・・みたいな雰囲気で

「お疲れ~」。。。。1万7千500歩。

秋のスポーツ、皆様のお楽しみくださいませ。

 

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。