むちゃブリですやん (平成24年10月15日 福田)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、少しだけ実家の奈良に帰ってきました。

約半年ぶりぐらいに、実家の空気を吸いました。

とても、ゆっくりとした時間の流れる田舎であります。

電車から見える風景が、トンネルを超えると一気に変わります。

私の気持ちも、一気にタイムスリップして高校生に戻ってしまいます。言い過ぎですね。。。

もう昔の記憶はうっすらになってきたのでそろそろ、書き留めておかないとあかんかと思い始めております・・・。

ところで。。。

寺島のブログにて、変なパスを受け取りました・・・。

先日の送別会のゲームですが。ぜひお試しください。かなり盛り上がります。

だって、この表情ですよ、うちの自称男前寺島が!!

この真剣な表情!!

いやいや・・・ゲームですからね~

背中に、文字を書いてラストの人まで伝える・・・

送別会の主人公を元に作られた構成でありますので、少しだけ考えると、あっ!!と気づくのですが。

このときばかりは、みんな冷静になれず、ニアミスだらけ。

しかし、こんなときは正解するより、こんなパターンが一番盛り上がりますね(●^o^●)

一通り盛り上がり・・・さっきまで爆笑爆笑爆笑・・・

あれ?あれ?あれ?

最近よく、感極まる村上です。

こちらも、少しもらい泣きしてしまいますね・・・(;;)

と福田は密かにグッときておりました。

さて、この日仕切っていた幹事である原田はどんな気持ちだったのでしょうか?

近日アップされる原田のブログにて「幹事の気持ち」が公開されるそうです。

お楽しみに(^O^)/


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。