天王寺でも (平成24年12月27日 福田)

ここのところ、外気は冷たくて澄んでいるので、イルミネーションのある夜の街はとてもきれいです。

こちら事務所のある天王寺でも、イルミネーションがステキなことになっているみたいです。

天王寺公園こと動物園の横に。

【点灯場所】あべの・天王寺イルミナージュ

【点灯期間】11/11(日)〜13年1/31(木)

【点灯時間】17:30〜21:30【電飾数】約300万球

【スポット名】あべの・天王寺イルミナージュ

【住所】大阪市天王寺区茶臼山町1-108

【営業時間】17:30〜22:00【休日】なし

【アクセス】【電車】JR天王寺駅よりすぐ

【入場料】1000円

子供達の通う小学校からチラシを頂いていたので、見ていると、キリンや、シマウマの模型?に電飾がされていました(^O^)/

なかなかおもしろそうです。

クリスマス前に、娘がかわいいケーキを作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

なので、お礼に?クリスマスには初めてチキンを手作りしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族楽しくチキンを食べるつもり・・・ハズ。。。だった。。。

次男のサッカー試合が早朝から夕方まであり、次男はくたくたで帰宅後すぐに寝てしまう始末。

私も早朝より応援に娘と同行しておりましたので、くたくた・・・

娘も疲れたのか、すぐに寝てしまい・・・。

やっとこさこちらも、早朝よりサッカー試合だった長男が帰宅したので、一緒に食べよう~と張り切ると・・・。

すぐにクリスマスパーティーに出かけてしまい・・・

あら・・・そう・・・ですか・・ぽつーん。

一人でしたが、少し電気を消してクリスマスツリーの明かりだけにしてみたら、とてもきれいでした。

イルミネーションは・・・部屋の凍りつきそうなぐらいサブい、いや澄んだ空気で余計にきれいに見えたのでした。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。