新年度 (平成25年4月1日 福田)

どんな“嘘”をついてやろうか~と。

エイプリフールの本日。

事務所に到着するまで、考えていましたが、思い浮かぶばずでした・・・残念です。

プレイステーションの公式ツイッターアカウントには、

「本日、古代エジプト・イアフメス朝の遺跡からプレイステーションが描かれた壁画が発見されました。この発見により、1994年発売と考えられていたプレイステーションの起源が3千年以上遡ることとなり業界に衝撃が走っています」(原文)

・・・これには爆笑してしまいました。

度を超すと怒られますが、笑えるジョークには乗っかりたいですね。

昨日、映画「ドラゴンボール」を子供たちと鑑賞した後にせっかく“難波”に出てきたのだから・・・

ってことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ベタなことをしよう”をテーマに、心斎橋をブラブラ。

『ひっかけばし』(←いまもこんな風に呼んでいるのかは不明です。)にて写真を撮りまくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで初めてたこ焼きを食べるかのように、注文していると・・・。

大阪の商売人はここぞとばかりに、出てきますね。

「まいど、お客さん!!今日はどこから、お越しで?」

にやり・・・としながら・・・、

「阿倍野ですわ~。」

「めっちゃ近いですやん。」

ってこんな会話が心地良いのがやっぱり大阪ですね。

楽しい休日を過ごしました。

今日から4月ですね。新しことを始めるチャンスですね。

しかし、すっかりしみついたベタなことをもう一度見直しすることも、いいかもしれないですね。

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。