新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 

弊社、株式会社ピースワンは2011年に新たな組織として生まれ変わってから、三度目の新年を迎えることができました。これも偏に皆様のご支援の賜物と厚く御礼を申し上げます。

 

思い起こせば、弊社が誕生しました2011年は忘れてはならない、忘れることのできないあの大震災が起こった年でもあります。間もなく発生から三年を迎えようとしているにもかかわらず、ご不自由な生活を余儀なくされている方がまだまだ大勢いらっしゃることは事実です。一日も早い復興を心から願うと共に、風化させることなく、私たちの出来得る支援を続けていきたいと思います。

 

また、新年のご挨拶に似つかわしくないお話ではありますが、昨年も私たちの日本列島を幾度となく台風や豪雨、竜巻が見舞い、各地で洪水や土砂崩れ、強風による被害をもたらしました。こうした自然災害だけではなく、自動車事故や火災、おけがなど、さまざまな事故が残念ながら日本中のどこかで起こっています。

 

私ども株式会社ピースワンでは、こうした災害や事故、または病気に立ち向かうためのお手伝いをさせて頂きたく、今年もさらなる「品質の高い安心」をお届けしたいと考えております。そのためには、出来る限りお客様との接点を持ち、保険にご加入いただく価値を提供させていただくことこそが、弊社の基本方針に掲げる「より質の高いサービス」であると考えます。「ピースワンを通じて保険に加入してよかった。」と感じていただくために、本年も、「保険に求められるもの」、「保険代理店に求められるもの」を一層追及して参る所存です。

 

とはいえ、まだまだ至らない点や、十分ご満足いただけない点、未熟な点などがあろうかと思います。何かお気づきの事がございましたら、弊社の成長のためにも何なりと忌憚のないご意見をお聞かせください。

 

本年も社員一同、皆様のお役に立つよう社業発展に専心する所存でございます。旧を倍してのさらなるご指導とご鞭撻をお願い申し上げます。

 

皆様のご多幸とご発展を、弊社スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 

 

平成26年 元旦

 

株式会社ピースワン

代表取締役 村上 剛


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。