ありゃ!? 飲めないやん(^_^;)  (平成26年9月5日 寺島(嘉))

空を見上げると、先月までの雲の様子とは違い、すっかり秋モードです。

朝晩は特に涼しくなりましたので、みなさん、窓を開けて寝て風邪をひかれないように

お気を付けください。

 

さて、先日、コンビニで、秋なので~ホットコーヒーを買ったところ

IMG_0621

 

 

 

 

 

 

 

ん?

ちゃんと開けたはずなのに~

 

IMG_0622

 

 

 

 

 

飲み口が、二重になってました(^.^)

おまけ??

 

まあ~ 二重の二つとも開けたら飲めたから

いいや(^^♪

製造工程でのミスでしょうが~

こんな珍しいのに出くわすのも

ついていることにしましょう(^O^)

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。