誕生日 (平成26年9月25日 福田)

気が付けば、日が落ちるものすっかり早くなりましたね。

夜の7時ともなれば、すっかり暗くなってきました。

私も、また一つ無事に年を重ねることができました。

写真 3

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろこちゃん・・・と呼んではいけない年齢に達したのでしょう。

会社の昼休みに、みんなでお祝いしていただきました~

ケーキ、とってもおいしかったです。

さて、さて、その日帰宅すると。

サプライズ好きの私の血をしっかりと引き継いだ娘。

電気がパチっと消えて、次男に目を押さえつけられた後、

「もういいよ」の娘の声。

あまりにもギューと押さえつけられていた目は、すぐには開かなったけれど、

目の前に・・・・

写真 4

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロコカンゲキ(●^o^●)

娘がこっそり手作りケーキを用意してくれていました。

とても、うれしかったです。

子供たちの誕生日は、やっぱり思い出に残るようにと毎年、毎年、思考を凝らして、いろいろ考えます。

そんな風に、子供たちも考えてくれたのか~

と思うと(と思ってくれたと信じて)、その気持ちが一番うれしかったです☆

それにしても、なぜ、子供はローソクを吹き消すのか?

このローソクを吹き消すというミッションを遂行できるのは、

この日は、私ただ一人のハズ・・・

「いいじゃないの~」って・・・

ほんまに、「だめよだめだめ」やで。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。