水上観光 (平成26年10月20日 小隈)

 

住み慣れた街を「観光地」として観る機会はあまりないのですが、

先日ふと思い立って水上観光をしてきました。

大阪城から湊町リバープレイスまでの1時間弱の船旅。

 

IMG_2323

 

水門の主(青鷺)に会ったり、定番の観光スポットを違う角度から眺めたり。

 

IMG_2332

 

たくさんの橋の下をくぐって、

 

IMG_2361

 

大阪八百八橋の由来を肌で感じました。

 

アクアライナーに乗って川辺の風景を眺めるのはもちろん、

川辺から流れるように水面を走る姿を眺めるのも良いものです。

大阪の魅力を改めて感じた1日でした。

 

お花見の季節に水上バスから眺める桜も格別だそうですよ。

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。