キューズキャラクターと遭遇!(平成27年7月10日 荻原)

オフィス移転後、より近くなった「あべのキューズモール」に行く機会が増えました。

先日、キューズモールを歩いていると12のキューズキャラクターの内の2つのキャラクターに遭遇!一緒に写真を撮りませんかの声掛けに思わずうなずきパチリ。年甲斐も無く一緒に写真を撮っていただきました(^^ゞ

後で知ったのですが、このキャラクターの名前は、赤い方が【アベーノアベーノ】(男の子)、黄色い方が【ハレコ】(女の子)で【アベーノアベーノ】の彼女だそうです。

不定期で館内に出没するようなので、みなさんも出逢った際は一緒に写真撮影…如何でしょうか。特に子供さんは大喜びでしたよ♪

お買い物ついでに、すぐ近くの新しくなったピースワンにも是非お立ち寄りくださいませ。

IMG_0588DSC_0110

 

 

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。