助っ人 (平成29年8月31日 寺島孝弘)

毎週日曜日はソフトボールをしているのですが、

先週はグラウンドが使えないのでお休みでした。

ところが交流の深いチームから、練習試合をするのに人が足りないのでどなたか来れないでしょうか?

と依頼がありました。

チームメンバーの一人が参加したい!と名乗りを上げたのですがその子はクルマを持っていないので、現地まで行けません。

ということで私もアッシーくん兼助っ人として参加してきました!

 

 

 

 

 

 

 

二人とも5打数2安打と最低限ですが助っ人としての使命を果たすことができました。

 

練習試合後、帰りのクルマの中で「君の膵臓をたべたい」という映画を観た会社の先輩がすごく良かった!と言っていたという話をすると

「えっ!僕、今その小説読んでるんです!」

という話で盛り上がり、

結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男二人で映画を観てきました(笑)

タイトルが独特だったので敬遠していましたが、悲しいだけの映画ではなく、楽しくもあり、そして意外な展開ですごく良い映画でした。

AM7:00~PM9:00まで男二人、充実した1日でした・・・


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。