いぶりがっこを食べた日(令和元年5月30日 福田)

昨日、弊社のスタッフ大先輩の髙橋と同行させていただきました。

バスに揺られて。

大正区まで。

鶴町2丁目3丁目4丁目・・・

そんなバスって停まるんか~~~いっと思いながらゆらゆら気持ちよく揺られたら

うとうとうと・・・気持ちよく寝てるところを・・・

髙橋が起こしてきたので・・・いや起こしていただいて(笑)

到着、さ、オシトゴオシゴト。

普段はお電話にてお話しさせていただいているお客様と実際にお会いすることでき、とてもうれしかったです。また皆様にもお会いできることを楽しみにしている福田です。

そして、やっぱり何が楽しいかと申しますと。

オシゴトもしっかり終了しましたので、帰りに、ちょこっと立ち寄りますやん。

地元ならではお店にね。

今回は髙橋のご親戚でもある方のお店。

 

 

気さくな店長。

お店の雰囲気もおしゃれ!

そして、なんといっても、

お料理がおいしい!!!

大正区の鶴町2丁目、ぜひ立ち寄られてください。

 

なんと。

食べたいとおもっていたこれが、

こんなところで食べることができるなんて☆☆

 

 

 

 

 

 

 

知ってはりますか?

いぶりがっこ。

秋田名物のお漬物。

いぶりがっこと、クリームチーズの相性がもう抜群。

ビールとの相性は、いうまでもない!笑笑笑笑・・・笑いが止まらない。

最近は、なかなかそういう世の中ではないので言いにくいのですが、

髙橋との

“飲みニケーション”

上司であり、お父さんのような髙橋と普段にはない楽しい会話が弾む弾む。

素敵な時間を素敵なお店で過ごせてよかったです。

たまに誘う後輩たちも、こんな風に思っていてくれるといいな・・・

と、後輩の顔を思い出したら、

なぜか酔いが醒めた・・・福田でした。

ここ美味しいよってお店があれば、教えてください、すぐに伺います(笑)

あ、違う、契約内容の見直しをご希望の方、おっしゃってください、すぐに伺います。

近所においしいお店があるよ・・ヒトコトあれば、マッハで伺います(笑)

オシゴトオシゴトオシゴトオシゴト。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。