数字で見るリスク(2022.12.11福田)

こんにちは。

ピースワンの福田です。

え???ほんまに??師走やん!12月ですやん!

今年やり残したことありまくり。

今年のお正月に飾ったお餅がそのまま春夏秋を経たようです。

明日かたづけよう、

あれもこれも明日やろうの・・・

とんだバカヤロウの福田です。

 

「知ってあんしん 数字で見るリスク」

↓ぽちっと

数字で見るリスク

交通事故による負傷者数は

約60秒に1人。

え??そんないてはるん???

いつ自分が事故に合うかわからんレベル!!!ひょぇ~~~

ふわっとした不安が数字化されていると

備えておくべきことが具体的に見えてきます。

皆様も、一度チェックしてみてくださいね!

 

今年の目標を達成できた人は何人いるんだろうか・・

春夏秋を経て、そしてまたやってきました。

今年の目標を決めよう!って果敢な挑み。

アシタヤロウのバカヤロウは2人に1人存在。(福田調べ)

 

ピースワン 福田 浩子


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。