防災意識 (平成24年5月25日 福田)

こんにちは。今日は昨日に比べて少し寒いです。

季節らしい気温に安定してほしいものです。

ごみを捨てに家の前に出たら、ごみ置き場らしからぬとても良い香りが漂っていました。

白くてかわいいお花があったのでこの匂いかな~と嗅いでいました・・・ん?無臭?

ふと目線を下げてみる、足元のごみ置き場。

シャンプーのごみが袋から飛び出しておりました。

とても良い香りのシャンプーでした(^O^)/よし、次回はこれを買おう。

さて、私のデスクの足元には。

これは、関連会社から贈答いただきました、ヘルメット。

ちなみに。前から。

そして、後から。

そうなんです。きちんと社名を入れていただいてます。

社内メンバーのデスクの足元には、マイヘルメットを常備しております。

準備することはとても良いことです。

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。